2013年02月24日

パフィ~~~

はーいどうも~~
巨乳が加速してるジゾですw
国産のPuffy! mesh breastsも買っちまいました
お値段Lolas ::: Tango :::の1/3以下の
なんと500L$!!!(高いか安いかはあなた次第です。。。)
しかもデモがあるので試してから買える!!!

さて早速つけてみましょ
パフィ~~~
おおーさらに巨乳感アップだわw

Lolas Tango と比較するとー
パフィ~~~
Puffy!のほうがボリュームがあるって言うか
ちとLolas Tangoのほうが垂れ気味に見えますねぇ

んで横からの比較
パフィ~~~
どど~~~ん

パフィ~~~
ふむLolas Tangoはナチュラルな感じで(ノーブラか)
Puffy!はブラで上げてる感じかなぁ

スキンが対応してなかったんでちと不安だったんだけど同梱されてるスキンとか
フリーの色白Puffy!用のスキンApplierの出来が良いのでちょいちょいと
カラー調整してあげるとほとんど違和感なくなりますね
乳首が1種類とかピアスが無いとかありますけど(まあ普通いらないしw)

そうそうリサイズが縦・横・奥行きで変えられるのでけっこう好みで調整できます

んで服です
Lolas TangoApplierからApplicator configって言うノート引っこ抜いて
Puffy!用のApplierに入れてあげるとPuffy!でも着れます
.:EC:. Enelya's Créationsの製品はApplicator config引っこ抜けませんでした
 B@Rのはコピー不可なので無くさないようにね

あーそれとね
Lolas Tangoは服のレイヤーが重ねられないけどPuffy!はできるんだな
巨乳用の服って露出度が高くて乳首見えちゃったりするので
(いあ 見えちゃっても別に。。。。。
外に行くのをためらうのが多いんだけどPuffy!だと下着重ねられるので
スッケスケのお洋服でお出かけも安心
(いあスッケスケ着る時点で安心じゃない気が。。。。。
パフィ~~~
ブラ:+MOVIN  LINGERIE  Anme Wine red (Applierが無料)

G.O.C.さんとこのHEBIX着てみた
パフィ~~~

Lolas Tangoだとこんな感じ
パフィ~~~
Lolas Tangoは鎖骨のとこで繋いでるのとPuffy!はおっぱいの付け根で
繋いでるのがわかりますね(どっちも気にならないレベルですけどね

もう一個これもG.O.C.さんとこのキューティーハニーで
Puffy!
パフィ~~~
正面から見るとちょっとテクスが荒れるかな?

Lolas Tango
パフィ~~~
Puffy!のほうが原作に近いラインですねー

てー事でバストラインのお好みとか、服によって使い分けるとかすると
いいかもです

キューティーハニー
パフィ~~~
服:G.O.C.Cutey (おーっとLBであったの知らないでマケプレで買っちまった)
靴:HOC Industries - Thigh Boots(グループ加入しないと黄色に出来なかような気が)
髪:HOB HAIR-MAKE SOME NOISE(色いじったりもみ上げ自作したり)
剣:king sword degainee(剣は細く調整してます)

ラムちゃん
パフィ~~~
服:G.O.C.RAM (LB出るのに2日かかった。。。。)
髪:^;^CaTwA^;^ Yona/Green

::: B@R ::: Cygmalio
パフィ~~~
こういう服にはPuffy!の方が良いかも
服: ::: B@R ::: Cygmalio 白、赤、青、ピンク、スッケスケが同梱てw
髪: =^.^= Curious Kitties
   Nyanotech Hair [Type B] - Enilva V3(HUDで色変えてます)




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
鎧!!
UTILIZATORのアーマー
金剛
パフィー2
ろらす~~~
デカアバダンス 【百祭り前夜祭】
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 鎧!! (2014-03-16 12:55)
 UTILIZATORのアーマー (2013-11-30 16:30)
 金剛 (2013-11-17 16:36)
 パフィー2 (2013-02-28 01:46)
 ろらす~~~ (2013-02-24 03:18)
 デカアバダンス 【百祭り前夜祭】 (2012-07-29 22:15)

Posted by ジゾ at 13:32│Comments(1)お買い物
Comments
Puffy!をご紹介頂き、ありがとうございます。

「.:EC:.さんのconfigが引っこ抜けない」という件ですが、
ここのApplierはちょっと小細工がしてあって、
普通に参照しても中身が見れないようにしてあるようです。
(Applierの中にルートプリムが仕込んであります)

「リンク部位」を編集にして、外側のプリムを選択すると、
中身が参照できるはずなので、よろしければお試しください。
Posted by Zap! at 2013年02月25日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。