metabirds › 本日も、また・また・また。。。。。。 › イベント › ザクさんご結婚おめっとございますー

2014年03月12日

ザクさんご結婚おめっとございますー

どうもーーー
3月10日はザクさんとリオさんの結婚式でしたー
ザクさんご結婚おめっとございますー
そいえば最近SLで結婚式少ないね。
前はあんなに流行ったのにねー(あ@o@流行か。。。。)
て事で盛大な結婚式でしたー

ザクさんご結婚おめっとございますー 
                                   ※クリックでおっきい画像になるよ
新郎新婦入場
うわバージンロードが新郎新婦と共にうごくわあ

ザクさんご結婚おめっとございますー 
あれえザクさんがイケメンに見えるぞ?目がわるくなったかなあ

ザクさんご結婚おめっとございますー 
誓いますか?誓います よっと  まだかな。。。。。

ザクさんご結婚おめっとございますー
指輪交換して   まだかな。。。。。
まだかなあ。。。。。。

ザクさんご結婚おめっとございますー
さあああ
おまちかねのぉおお











ザクさんご結婚おめっとございますー
                                   ※クリックでおっきい画像になるよ
ちゅうううううううう神父さんも照れるw別カット
ザクさんご結婚おめっとございますー
                                   ※クリックでおっきい画像になるよ
うううううううううう~~~~~

ザクさんご結婚おめっとございますー
                                   ※クリックでおっきい画像になるよ
なぜかチスの後、キョロキョロと、きょどるザクさんw
なんか後ろめたい事でも。。。。。。。。

ザクさんご結婚おめっとございますー
ブーケトスがあってー
SS撮ってたらトスに気がつかなかったーー(TT)

記念撮影パシャ!パシャ!パシャ!
ザクさんご結婚おめっとございますー
                                   ※クリックでおっきい画像になるよ

ひだりからー(表示のおかしい人ごめんなさい><)
ザクさんご結婚おめっとございますー
                                   ※クリックでおっきい画像になるよ 
まんなかー
ザクさんご結婚おめっとございますー
                                   ※クリックでおっきい画像になるよ
みぎー
ザクさんご結婚おめっとございますー
                                   ※クリックでおっきい画像になるよ



んで披露宴に突入~~やっとのめるぞおおお♪
ザクさんご結婚おめっとございますー
 
かんぱーい
ザクさんご結婚おめっとございますー 
                                   ※クリックでおっきい画像になるよ
ケーキ入刀!
ザクさんご結婚おめっとございますー 
                              ※クリックで別カットのおっきい画像になるよ

おっきなパネルかと思いきやこれがステージで
ザクさんご結婚おめっとございますー


ザクさんご結婚おめっとございますー 
かわええええええぇ
 team A・S・Hさん達と WOOW Larniaさんによる
すんごいショーが

ザクさんご結婚おめっとございますー 
ステージの作りといい、ダンスといい

きゃーー
ザクさんご結婚おめっとございますー 
かわいいいいいいいいい
ザクさんご結婚おめっとございますー 

ザクさんご結婚おめっとございますー
きれーだねー

 ザクさんご結婚おめっとございますー 
なんか表示がおかしくてアップで撮れなかったのは内緒にしとこ。。。。。

ザクさんご結婚おめっとございますー 
必死にリログを繰り返しSS撮りつつ。。。。飲んだくれるw

ザクさんご結婚おめっとございますー
そうこうしてるとお色直しで新郎新婦が風船と共に再登場

ザクさんご結婚おめっとございますー
Wooさんが渋~~~く黒田節
(一瞬なんかの責任とって切腹するのかと思たw)

ザクさんご結婚おめっとございますー
あいかわらずすんごいセンスだなあ

ザクさんご結婚おめっとございますー
舞台が変わって

ザクさんご結婚おめっとございますー
新郎新婦をまじえてダンス!ダンス!ダンス!

ザクさんご結婚おめっとございますー
新郎新婦挨拶が泣けます。思わず目が涙で曇ってザクさんがイケメンに。。。。。
全文載っけとこ

rio Troglodite
私のPCの関係で,若干タイムラグがございますが、
少しずつ書かせていただきますね
今日こうしてこの場で皆様とお話しできることは
本当に嬉しく思います
私とざくさんは6年間という長い間SLしてるにもかかわらず
たくさんのニアミスを繰り返しながら、やっと出会えたという不思議な縁を感じます
でもそこには
二人を繋ぐたくさんの友達がいて
そんなお友達の一人一人を
長い間ざくさんが大事にして来てくれたからこそ
私も皆さんとお会いできたのだと思います
私に,人の縁の大切さを教えてくれたざくさんと、
これからも一緒に歩んで行きます
それから
 私達の出会いで重要な3人がいまして
そのうちの二人は今日都合でここに来ることが出来ませんでしたが
そのもう一人、 うーさんに、改めてお礼を言わせてください、ありがとうございました。
長くなりましたが、これを機に、どうぞざくさんのお友達の輪に加えていただけたら嬉しく思います
そして私が大事にして来たお友達とも

 ㋷ ㋜゛ (lizu.melody): ザクさんが泣いてるwww

 WOOW Larnia: なくなwwざくさんw

Yozakura Destiny: TT

るき-rukia- (rukia86): 泣けーーー、泣けーー

皆様の縁が良い縁となって繋がりますことを心より願っております
最後に,今日この式の準備携わってくださった皆様に心より御礼申し上げます
そして、ざくさん。 
 私をもらってくれてありがとう。これからもよろしくです。

Yozakura Destiny: こちらこそ ありがとう~><

WOOW Larnia: きゃーーwwwww

Yozakura Destiny: 
本日は 私達の結婚式 ならびに 披露宴に
 多くの方々に お集まり願い 
身にあまる幸せに 感謝の言葉もありません
二人が出会い まだ数ヶ月で未熟ではありますが
一歩一歩ゆっくり ふたり心を一つに 手と手をとりあって 
しっかりと共に歩んでいきたいと思っています
ここにおられる皆様方 そして
本日 ご参列できなかった 皆様方のおかげで
今日 この日を迎えることができました
今後とも 末永い ご指導ご鞭撻のほど
よろしく お願いいたします
 本日は まことに ありがとうございました

うんうんw
いあー近年稀にみる良い結婚式でしたー

ザクさんご結婚おめっとございますー
披露宴の後はザクさんがDJのダンスパーチーー
ザクさんリオさん
末永くおしあわせにぃいいい



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
5/9と10はD6
夜桜さんDJ5周年!
デカアバイベント
リニューアルイベント行ってきましたー
SL24士郎正宗ショップ2013コレクションに出ます!
たのしかったねw
同じカテゴリー(イベント)の記事
 5/9と10はD6 (2015-05-03 14:42)
 夜桜さんDJ5周年! (2013-12-22 12:54)
 デカアバイベント (2013-11-09 15:03)
 リニューアルイベント行ってきましたー (2013-09-01 12:00)
 SL24士郎正宗ショップ2013コレクションに出ます! (2013-08-18 16:53)
 たのしかったねw (2013-07-23 23:46)

Posted by ジゾ at 02:25│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。