2013年04月23日

アニメヘッドーー

どうも~~
UTILIZATORのアニメヘッドの新しいのすごいです
アニメヘッドーー
メッシュで
眉毛が3段階
目が3段階
口の形が14種類 (あひる口がかわいい
普通ととんがりの耳が2種類
肌の色が6種類
目の中の星が6種類
目の色が無段階に変えられて
瞳孔の大きさも変えられます
こんだけ変えられるとじぇんじぇん違う顔が作れるよ
ほっぺ真っ赤にできたり
涙だしたり
チャットで口パクしたり(ヴォイス対応らしい

アニメヘッドーー
に~~~~~~

アニメヘッドーー 
う~~~~~ん(メガネはずしてみた

アニメヘッドーー
なんだかなーーーーー

アニメヘッドーー 
酔っ払ってきたかなーーーー

アニメヘッドーー
デヘヘヘ~~~~~~

アニメヘッドーー 
うん???なに?

アニメヘッドーー
えっそんなこと言われても。。。。。

アニメヘッドーー
う~~~んこんなところで。。。。もう知らないっ (泣き上戸だっけ???

アニメヘッドーー
てな具合に遊べますよーーー
テンプレートが同梱なのでオリジナル作れるし
500L$で相当遊べます

<UTILIZATOR> - M3 Mesh Anime Head

場所はここ!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Peaceful%20Haven/127/156/2000

マケプレ




同じカテゴリー(アンリアル)の記事画像
千本桜~~~♪
同じカテゴリー(アンリアル)の記事
 千本桜~~~♪ (2013-04-21 16:01)

Posted by ジゾ at 03:05│Comments(0)アンリアル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。