metabirds › 本日も、また・また・また。。。。。。 › 明日がR2最後の日

2013年06月19日

明日がR2最後の日

どうもー
明日でR2シムの最後の日です
短かったけど楽しいことや辛いことがいっぱいあって
濃厚なお味のシムでした

やりたい事はいっぱいあったんだけど
忙しくてなにもできなかったなあ。。。。。


迷惑ばかりかけて楽さんごめんね

いろいろ惜しみつつSSをパチパチ
明日がR2最後の日
海が綺麗なリゾートにて。。。。。。

明日がR2最後の日
シティの駅前 夕方が綺麗だったね

明日がR2最後の日
シティとリゾートをつなぐ線路 下乳上等!

明日がR2最後の日
coreの海 人魚住んでたんだw

明日がR2最後の日
リゾートマンション最上階のベランダから 

明日がR2最後の日
ジンジャーー

明日がR2最後の日
混沌倶楽部

明日がR2最後の日
またねーーー

以上数少ない服着てるSSからの抜粋でした。。。。w
写真集でも出したろかなあ

16日の混沌の模様はこっち



Posted by ジゾ at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。