2013年07月14日

空乃湯リニューアル

どうもーーー
混沌がしばらくお休みなので(引っ越しリニューアル中!)
前から延び延びになってた空乃湯のリニューアルしましたー
(趣味だからね!経営してないからね!)
空乃湯リニューアル

空乃湯リニューアル
純和風の銭湯な感じで

空乃湯リニューアル
おっきなおフロはいいよね~~

空乃湯リニューアル
洗い場つきーー ゴシゴシ

空乃湯リニューアル
装着してる泡は洗い場の石鹸タッチでもらえます
※女性専用。一応見えないように作ってあるけど
 下に水着着た方がいいかも

空乃湯リニューアル
サウナ付き

空乃湯リニューアル
やっぱ風呂上りは牛乳だねw
おっぱいの発育のために1L一気飲みだああああ

空乃湯リニューアル
身長と体重計完備。。。。。。。アバタの体重ってw 

空乃湯リニューアル
バーベルでフィットネス! フィットネス!

空乃湯リニューアル
休憩所から超まったりな森に行けます

空乃湯リニューアル
地上にはちっちゃいけどビーチが

暑い日が続いてバテ気味な今日この頃、リフレッシュしにおいでーー

てーことで7月20日に空乃湯リニューアルのパーティやりますー
空乃湯リニューアル
↓場所はここ!




Posted by ジゾ at 22:45│Comments(0)まったり~~~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。