2013年11月24日

セーリングゥ

どうもーーーーー
Sucker Punchのコスプレで
悦にいってるジゾウですw
↓知ってるかや?むっちゃくちゃでおもろいよーー
http://www.youtube.com/watch?v=c-bCGOthQ5kセーリングゥ

流行をすぎてたので髪の毛とか結構集めるのに苦労しました
セーリングゥ


てーことで本題
ヨットに載せてもらいましたー
トイレからキッチンやベッドまである豪華なヨットだねー
まっw良いお値段だこと
セーリングゥ 

ヨットって墜落しないし 脱輪してはまっちゃうこともないし
ゆっくり走るので景色よく見えるし、シム越えのラグ少ないし
良いねーーーwwww
まったりぃ~~~~~
セーリングゥ 

乗り物は載せてもらうのにかぎりますなあ♪
操舵のご褒美は巨乳ビキニ鑑賞ってことでねw
セーリングゥ

最近のSLの景観てどこもすごいよねー
セーリングゥ

まあなんて幻想的なんでしょw
クリックでおっきな画像になるよん
セーリングゥ



同じカテゴリー(物見遊山)の記事画像
どうもお久しぶりです
良さげな場所
アバターのアバター
すんごいところに行ってきた
スノーランドに行ってみた
同じカテゴリー(物見遊山)の記事
 どうもお久しぶりです (2016-01-31 22:03)
 良さげな場所 (2013-11-07 14:09)
 アバターのアバター (2010-05-02 19:53)
 すんごいところに行ってきた (2009-12-20 13:57)
 スノーランドに行ってみた (2009-12-06 12:49)

Posted by ジゾ at 12:47│Comments(0)物見遊山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。