metabirds › 本日も、また・また・また。。。。。。 › ポスター作った・ラムちゃんになった

2009年12月06日

ポスター作った・ラムちゃんになった

いらっしゃいませー
え~~きたる12月の20日にクラブムーンマッドネスさんに
うちのオーナーのこーじさんとてちゅさんが出張DJするそうなので
ポスター作りました。
さてまずSS撮らねば
バックに壁作って、「はーいポーズおねがいしま~す」
ポスター作った・ラムちゃんになった
こーじさん怖くないかw

ポスター作った・ラムちゃんになった
やっぱ怖くないかw

ポスター作った・ラムちゃんになった
はいはい

ポスター作った・ラムちゃんになった
はーいオッケーですw
てことで20枚くらい撮って
SS加工して、エイエイエイエイエイエイ。。。。。。
イラレでレイアウトして、うりゃうりゃうりゃうりゃああああああああ
うしゃ!完成!!!!
後は10L$払ってアップしてテクス貼って明るさ全開にしたら出来上がりw
ポスター作った・ラムちゃんになった
リンクは後日!!

いつもどおり常連さんのせらさんとふがくさんと踊っておりますと
ふがくさんがウルトラ警備隊に。。。。。。
ポスター作った・ラムちゃんになった

そこからさらにウルトラセブンに。。。。。。
ポスター作った・ラムちゃんになった

うーむ。。。
なんのコスプレにするか。。。。おw先日ラムちゃんを手に入れてたな
ポスター作った・ラムちゃんになった

てことでM78星雲VSうる星のダンスバトルにw
ポスター作った・ラムちゃんになった

ふがくさんがセブンじゃ勝てないとふんだのかエレキングにチェンジで
ビット星VSウル星のバトルに
う~~~以外にエレキングかわいいぞ
ポスター作った・ラムちゃんになった

ポスター作った・ラムちゃんになった

ポスター作った・ラムちゃんになった

本日も、また せらさんに呆れられてしまいましたとさwww
ポスター作った・ラムちゃんになった







Posted by ジゾ at 23:40│Comments(1)
Comments
いや~楽しかったw
また今度なんかのコスプレで踊っちゃおー♪

そしてまた呆れられる(*≧m≦*)
Posted by ふがく at 2009年12月08日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。