2009年12月13日

別アカのすすめ

いらっしゃいませー
最近TPすると100mくらい上にでちゃうジゾです。
いちいち落下しないと目的地に着かないのがちとメンドイですw
別アカのすすめ

さて別アカ・サブアカをもってる方はたくさんいらしゃいますよね
わたしも当然のように持ってますwww
別アカのすすめ
おいおいおい 酒屋のにいちゃんかい。。。。。。。
「るんちゃん」です

子供になったり(かわえええ~~~~
別アカのすすめ

困り顔の美少女になったり
別アカのすすめ

太目のガングロJKになったり
別アカのすすめ
別アカのすすめ

本アカではできない無茶ができたり、店番させて遊びに行けたり、
ラッキーボード待ちさせて本体遊んでたり 
武器の威力のテスト台になったり(おいおいw
あんな事や、そんな事や(キャ~~~)
いろいろ使えますw

先日お店が終わった後ブツブツ言いながらポップフィールさんあたりを
歩いていると。。。。。。。。
別アカのすすめ

ほほほ~~
別アカのすすめ
こんな時間だと試す人もINしてないな。。。。
しゃーないからルンちゃん呼ぶかと
別アカのすすめ
おwベッタベタでいい感じじゃんw(ちとむなしいけど
これってこのポーズのまま二人でべったり歩けるんですよねw
他には、こんなのも
別アカのすすめ
良さげなお店がいろいろあるので
カップルでベタベタ歩いておねだりしまくりましょう
pop feel main shop
地図はこちら

あwフリーの良いスキンがあったので
双子にとかもなってみました。
別アカのすすめ
別アカのすすめ
フェイスライトまでまったく同じなのに感じが違うのがどうしてだろ???

本当はルンちゃんはシンクロダンスの練習用と言う、非常にまじめな目的で作ったはずなのに。。。。。
別アカのすすめ
。。。。。。。。。。。。。。。

別アカのすすめ
まwダンスの練習と言えなくも無いか。。。。。

本日もまた、おもいっきしPGだと言う事を忘れてるな。。。


Posted by ジゾ at 18:19│Comments(0)るんちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。