metabirds › 本日も、また・また・また。。。。。。 › イベント大成功でした

2009年12月29日

イベント大成功でした

いらしゃいませ~~~

いよいよ2009年も押し詰まってまいりましたが、
皆様いかがお過ごしでございましょうや。
SLを始めてから年末の大掃除をさぼりまくり
今年こそ大掃除やらないといろいろやばくなってるジゾです。
イベント大成功でした
おいおい んでこんなことして遊んでる場合じゃないだろ

それはさて置き、(置くのかよ)

27日のルーシーさんのDJライブにはたくさんのお客様がみえられ、大成功に終わりました。
これも皆様のおかげとスタッフ一同。。。。。。。。(ボキャブラリーが~~~><)
イベント大成功でした
ゲスト用特設DJブース作りました
なんか妙にかっこ良いなw

イベント大成功でした
またうちのチーママのわがままで真ん中がワシャワシャに。。。。。
なんかこれが公式になっちまったようだ。。。。。。。。
あ~結局あゆみんが何人だかお解りになりましたか?
正解は24人なんですけど
窓の2人はゴミのような小ささだからな~~www

イベント大成功でした
お客様の皆様はそれぞれにお好きな方のダンスボールで
踊っておられました

イベント大成功でした
お~~~~っとプラスティックソールバンドのリアルボーカルの
ラウンジ響子の響子さんがお客様でお見えになりましたよ
あわわわわわ
オーナーのこーじさんが緊張しまくってましたねw

イベント大成功でした
チーママとママ二人でサイドのお立ち台で踊ってたんですが
全然目立たないな。。。。。。。。
なんか目立つ工夫しないと

イベント大成功でした
来年リリース予定のサードアルバムのレコーディング秘話から
ご近所のお話まで飛び出し、楽しい時間をすごさせていただきました。
お客様の熱気で床から湯気がwwwww






Posted by ジゾ at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。