2010年01月02日

昨日の追加

いらしゃいませ~~~
大掃除してたら5年魔のドイツワインが出てきて(うま~~~)
かりんとう肴に飲んだくれてるジゾです
昨日の追加
わたしがお正月にバイトしてます下野町味噌猫神社で
頭を貫通した状態で装着する破魔矢が配布されております。
歩くと鈴の音が軽やかに鳴り響き、楽しいお正月の雰囲気を盛り上げますw
装着状態で軽い笑いも、とれるし。

コタツのあるテントでは御神酒・赤だし・手羽先(んん??名古屋??)
配布されておりますのでRL同様飲んだくれる事も可能です。
昨日の追加
グビグビグビ
昨日の追加
モグモグ、あぐあぐ(ほんとに口が動きますw)
昨日の追加
グビグビグビ
昨日の追加
フーフー ズズ~~~~~

て事でRL・SL同様に飲んだくれて昼間っから寝落ちしましょうwww

下野町 味噌猫神社
http://slurl.com/secondlife/ArtsStyle/146/19/31

TPすると駅に出ますので
誘導看板にそって歩いて行くとあります。
ひなびた港町なところなので田舎に帰って
初詣する気分が味わえますw
餅つき大会ゲーム、甘酒、お神酒、おみくじなんかあって
リアルな初詣気分が楽しめますよ~
餅つき大会ゲームの1月2日午前2時過ぎの段階で最速が28秒ですw
反射神経に自身があって
「こいつとは一身同体でぃ!」って自身のあるペアの方は
是非ご参加くださいまし


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
鎧!!
UTILIZATORのアーマー
金剛
パフィー2
パフィ~~~
ろらす~~~
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 鎧!! (2014-03-16 12:55)
 UTILIZATORのアーマー (2013-11-30 16:30)
 金剛 (2013-11-17 16:36)
 パフィー2 (2013-02-28 01:46)
 パフィ~~~ (2013-02-24 13:32)
 ろらす~~~ (2013-02-24 03:18)

Posted by ジゾ at 14:19│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。